BSケアのホームページにセルフケアのサイトができました!

助産院の駐車場のところにはさくらんぼの木があります。

さくらんぼの花🌸からさくらんぼの実🍒までこの1週間で見られました。(いつもはさくらんぼの花が4月くらいで5月くらいに実になります。) なんだか環境もここ数年大きな変化を感じますね。

そして、最近は寒暖の差が激しく、急に暑くなってきました。

「おっぱいが詰まりましたー」というお電話が増えています。あとたけのこも旬の時期となり、一見良さそうですが、たけのこ食べすぎの可能性もあります。

そして、私が長年勉強しているBSケアのサイトに、「おっぱいが詰まった」、「乳頭が痛い」、「赤ちゃんがおっぱいを吸えない・吸わない」といった悩みを抱えているお母さまと赤ちゃんにセルフケアのサイトができました!いまのところ5月31にちまでサイトが見れます。

動画もメールを送ると見ることができますので、是非ご覧ください。

動画「NPO法人BSケア セルフケア編」と「NPO法人BSケア 赤ちゃんへの飲ませ方編」サイト内でも紹介していますので、動画視聴ご希望の方は、リンクのお問い合わせフォームからメールをしてください。

メールを頂くと、URLとパスワードが送られてくるようになっています。

お母さんのセルフケア①

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。